秋葉原&宴TMC合同新年会


2019 秋葉原&宴TMC合同新年会のお知らせ

 

2019年の初めての例会は秋葉原との合同新年会を開催することになりました。参加人数が多くなりそうなことから、久しぶりにGreen Loungeでの開催となります。

 

宴TMCの最大の特徴は、飲食しながら、例会を行うことです。年末までは予約がいっぱいで、新年に会場を確保することができました。宴TMCの特徴を活かせる会場です。

 

私けんけんも合同新年会の企画に参画しました。秋葉原の方々と話し合った結果、合同新年会のテーマは「テーブルトピックス」に決まりました。合同例会でありながら、あえて準備スピーチを行わない。これは参加人数が多い中、多くの人に楽しんでもらえることができるように考えたからです。

 

是非、私たちとともに、平成最後の新年会を一緒にお祝いしませんか?