· 

第74回(2020/6/10)例会報告

緊急宣言自体は解除されましたが、いまだに感染者が出ていることから、オンライン例会での開催となりました

本日の私けんけんの挨拶は、例え

薬やワクチンが開発されなかったとしても、新型コロナは有害なウィルスではなくなるというものでした。

 

1本目のスピーチは、I東さんによる「耐震補強工事説明会」でマンションが耐震基準を満たしていないため、補強工事を行う予定でその途中経過を含めて、わかりやすく説明されていました。

 

2本目のスピーチはM谷さんによる「私のメンター」でした。トーストマスターズに入会したころのプロテジェ(メンティー)としてうまくスピーチにまとめられていました。

 

論評をした後、来期役員の選挙が行われました。各役に立候補者が一人ずつのため、順調に終わりました。

 

次回例会はまだオンラインになるか、実会場になるかは検討中ですが、追ってお知らせします。